入札・見積合せに必要な書類〔物品の購入等〕

更新日:2022年03月08日

物品の購入等に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。

必要な様式をダウンロードしてご使用ください。

入札書

当市が発注する物品の購入等に係る入札に参加するときに使用。

本人(代表者)が 入札に参加する場合

代理人が 入札に参加する場合

見積書

当市が発注する物品の購入等に係る見積合せに参加するときに使用。

入札(見積)辞退届

当市が発注する物品の購入等に係る入札及び見積合せを辞退するときに使用。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部 契約検査課 物品調達グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁別館4階
電話:0178-43-2158 ファックス:0178-43-2722

契約検査課へのお問い合わせフォーム