入札・見積合せに必要な書類〔物品の購入等〕
物品の購入等に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。
必要な様式をダウンロードしてご使用ください。
入札書
当市が発注する物品の購入等に係る入札に参加するときに使用。
本人(代表者)が 入札に参加する場合
【入札書様式】本人(代表者)が入札に参加する場合 (PDFファイル: 75.4KB)
【入札書様式】本人(代表者)が入札に参加する場合 (Wordファイル: 33.5KB)
【入札書記入例】本人(代表者)が入札に参加する場合 (PDFファイル: 155.7KB)
代理人が 入札に参加する場合
【入札書様式】代理人が入札に参加する場合 (PDFファイル: 76.0KB)
【入札書様式】代理人が入札に参加する場合 (Wordファイル: 34.0KB)
【入札書記入例】代理人が入札に参加する場合 (PDFファイル: 135.8KB)
【委任状様式】代理人が入札に参加する場合 (PDFファイル: 52.0KB)
【委任状様式】代理人が入札に参加する場合 (Wordファイル: 32.0KB)
【委任状記入例】代理人が入札に参加する場合 (PDFファイル: 156.0KB)
見積書
当市が発注する物品の購入等に係る見積合せに参加するときに使用。
入札(見積)辞退届
当市が発注する物品の購入等に係る入札及び見積合せを辞退するときに使用。
【辞退届様式】入札(見積)辞退届 (PDFファイル: 51.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
財政部 契約検査課 物品調達グループ
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁別館4階
電話:0178-43-2158 ファックス:0178-43-2722
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁別館4階
電話:0178-43-2158 ファックス:0178-43-2722
更新日:2022年03月08日