介護保険関係書類送付先変更申出書

更新日:2024年04月01日

用紙の名前

介護保険関係書類送付先変更申出書

使いみち

介護保険関係の書類について、送付先の変更を希望される方はご利用下さい。

申請できる方

ご本人やご家族だけでなく、居宅介護支援事業者や介護保険施設による代行申請も可

申請時に必要なもの

本人確認書類等(必要書類等については本人確認書類についてのページをご覧ください)

申請方法

窓口または郵送で申請書を提出してください。

<提出先>

窓口【8時15分~17時(土曜・日曜・祝日を除く)】

  • 介護保険課(八戸市庁舎本館1階12番窓口)
  • 南郷事務所
  • 各市民サービスセンター

郵送

  • 下記「この記事に関するお問い合わせ先」へ

受付時間

8時15分~17時

様式

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 保険料グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9285 ファックス:0178-47-0732

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