介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書

更新日:2021年11月22日

使いみち

介護予防・日常生活支援総合事業サービスをご利用される方、または要支援認定が決まった方は、サービスを利用する前に提出してください。

届出できる方

ご本人やご家族だけでなく、地域包括支援センター(高齢者支援センター)による代行届出も可能です。

届出方法

本館1階・介護保険課窓口へ提出してください。
個人番号(マイナンバー)の取扱いは「個人番号(マイナンバー)の介護保険課での取扱いについて」のページをご覧ください。
社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)については「マイナンバー制度全般」のページをご覧ください。

受付時間

平日8時15分~17時

様式

介護予防・日常生活支援総合事業については「介護予防・日常生活支援総合事業」のページをご覧ください。(高齢福祉課)

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 認定給付グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732

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