給与支払報告書(総括表)について

更新日:2020年12月15日

  • 令和3年度(令和2年分)給与支払報告書の提出期限は令和3年2月1日(月曜日)です。給与の支払を受ける方が、令和3年1月1日現在八戸市に住民登録がある場合、提出してください。
  • 社会保障・税番号制度(マイナンバー制度)により、給与支払報告書(総括表・個人別明細書)に、マイナンバー・法人番号の記載が必要です。
  • 個人事業主の方が提出の場合は、マイナンバーカード・運転免許証などにより本人確認をさせていただきます。(郵送の場合は、写しの添付が必要です。)

給与支払報告書(総括表)

給与支払報告書(仕切紙)

給与支払報告書(個人別明細書)

「令和2年分給与所得の源泉徴収票等の法定調書の作成と提出の手引」(国税庁ホームページ)により給与支払報告書を作成してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部 住民税課 個人住民税グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁別館3階
電話:0178-43-9232 ファックス:0178-45-6737

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