運営推進会議等開催の手引き・開催案内書・報告書

更新日:2023年04月01日

用紙の名前

運営推進会議等開催の手引き・開催案内書・報告書

使いみち

運営推進会議等開催の手引きは、運営推進会議等開催の参考にしてください。
開催案内書は会議開催の二週間前まで、報告書は会議開催後一か月以内に提出してください。

対象事業所

小規模多機能型居宅介護事業所、看護小規模多機能型居宅介護事業所、認知症対応型共同生活介護事業所、地域密着型特定施設入居者生活介護事業所、地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護、地域密着型通所介護事業所、認知症対応型通所介護事業所、定期巡回・随時対応型訪問介護看護事業所(介護・医療連携推進会議)

提出方法

直接窓口へ 本館1階介護保険課
ファックス 0178-47-0732
メール、郵送でも提出できます。
(注意)各事業所が所在する圏域を管轄する高齢者支援センターにも提出してください。

受付時間

平日 8時15分~17時

手引き

開催案内書

報告書

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 介護事業者グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9292 ファックス:0178-47-0732

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