要介護認定調査を行う個人契約の認定調査員を募集します

更新日:2022年07月14日

八戸市から委託を受けて、要介護認定調査を個人で実施する介護支援専門員の方を随時募集しています。

業務内容

介護保険制度における要介護認定の訪問調査、認定調査票の作成・提出

応募資格

 次の条件をすべて満たす方

  1. 介護支援専門員の資格を有し、その業務について厚生労働省令に定める基準に違反したことがない方
  2. 事業所等に所属していない方
  3. 認定調査員として1年以上の経験がある方
  4. 認定調査に必要な交通手段(自家用車等)及び通信手段を確保できる方
  5. 認定調査員向けe-ラーニングシステムを受講している方もしくは受講予定の方

契約内容

  1. 契約期間 契約締結日から年度末3月31日まで (実績に基づき2年目以降の契約更新があります。)
  2. 単価契約 調査1件あたり3,850円(税込)

提出書類

履歴書(市販のもので可・写真添付必要)、介護支援専門員証の写し

選考方法

 書類選考、(必要に応じて)面接

各種届出様式(個人契約用)

(注意)認定調査委託料振込用の「口座振替受領申立(変更届出)票」が必要な方は、介護保険課までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 認定給付グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732

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