市政情報コーナーの利用案内

更新日:2022年05月17日

市庁本館1階ロビーに設置している「市政情報コーナー」には、当市が作成した統計書、報告書、年報等の刊行物や、国や地方公共団体等が作成した刊行物等で、市が取得・保有しているものなどを揃えて、市民に行政情報を提供しています。

行政資料を無料で頒布できるものは、作成した部署が取り寄せて頒布します。また、写しが必要な場合は、市政情報コーナーにコピー機(A3以下・1枚10円)を設置していますのでご利用ください。なお、領収書が必要な場合は、恐れ入りますが上記コピー機のご利用前に、総務課(本館2階)までお越しください。

現在公開している行政資料の一覧

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 情報公開グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館2階
電話:0178-43-9523 ファックス:0178-45-2077

総務課へのお問い合わせフォーム

より良いサイトにするため、みなさまのご意見をお聞かせください
このページの内容は分かりやすかったですか
分かりにくかった理由はなんですか(複数回答可)
このページは見つけやすかったですか
見つけにくかった理由はなんですか(複数回答可)