入札・見積合せに必要な書類(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務)

更新日:2020年01月07日

 建設工事、測量・建設コンサルタント等業務に係る入札・見積合せに必要な書類を掲載しています。

電子入札システムを使用せず、紙による入札を行う際に使用する様式です。 

必要な様式をダウンロードしてご使用ください。

入札・見積合せに必要な書類

1.入札書

代理人が競争入札へ参加する場合には、入札書へ代理人の記名、押印があるか確認してください(押印する印鑑は委任状と同一のものとなります)。

2 .見積書

代理人が見積書を提出する場合には、見積書へ代理人の記名、押印があるか確認してください(押印する印鑑は委任状と同一のものとなります)。

3.委任状

当市が発注する建設工事の請負及び測量・建設コンサルタント等業務の委託の競争入札や見積合せへ、代理人が参加するときに使用してください。

4.入札辞退届

当市が発注する建設工事の請負及び測量・建設コンサルタント等業務の委託の競争入札を辞退するときに使用してください。

5.積算内訳書表紙

当市が発注する建設工事の請負及び測量・建設コンサルタント等業務の競争入札において、入札時に提示又は提出する積算内訳書の表紙です。指定した用紙にこの表紙を付けて提示又は提出してください。

この記事に関するお問い合わせ先

財政部 契約検査課 工事契約グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁別館4階
電話:0178-43-2133 ファックス:0178-43-2722

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