認定調査委託関係様式

更新日:2024年03月25日

用紙の名前

認定調査業務委託確認(変更)リスト

要介護認定調査員の従事者名簿

個人情報保管場所等届出(承認)書

委任状(要介護認定調査委託用)

口座振替受領申出(変更届出)票

(注意)認定調査委託料の振込先において必要な時にご使用下さい。

(必ず介護保険課経由で提出して下さい)

使いみち

初めて認定調査委託を受ける場合や以前提出した内容に変更が生じた際にご利用ください。

提出できる方

居宅介護支援事業者または介護施設事業者

提出先

直接窓口へ 本館1階介護保険課

この記事に関するお問い合わせ先

福祉部 介護保険課 認定給付グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732

介護保険課へのお問い合わせフォーム