要介護認定等情報提供請求書兼受領書
使いみち
ケアプランを作成するための資料を請求する際にご利用ください。ただし、提供できる資料は、主治医意見書と訪問調査票のコピーのみです。
申請できる方
居宅介護支援事業者等
申請方法
本館1階・介護保険課窓口へ提出してください。
郵送の場合は返信用封筒(切手貼付)を同封してください。
受付時間
平日8時15分~17時
参考
情報提供請求の流れについて (PDFファイル: 499.3KB)
様式
情報提供請求書兼受領書 (PDFファイル: 115.1KB)
情報提供請求書兼受領書 (Excelファイル: 47.0KB)
この記事に関するお問い合わせ先
福祉部 介護保険課 認定給付グループ
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732
更新日:2023年05月17日