上へ戻る▲

メインコンテンツ

Info
お知らせ

八戸市地域公共交通会議構成員募集

地域の実情に応じた乗合輸送サービスに関する事項や路線バス等の地域公共交通の活性化について協議等を行う八戸市地域公共交通会議では、このたび、地域公共交通利用者からも広く意見を取り入れるため、 構成員の一部を公募します。

八戸市地域公共交通会議 構成員募集チラシ
募集概要
募集人数
2名
※会議の議事において議決権を有する構成員です。
任期
平成32年3月31日までとします。
応募資格
八戸市内の地域公共交通の利用者であり、地域公共交通のあり方等について、関心・意見をお持ちの人とします。
応募方法
所定の申込書に必要事項を記入のうえ、お申し込みください。
申込書
募集締切
平成30年5月7日(月)必着。郵送及び電子メールによる送信可。
審査
書類審査により選考
・審査の結果、最高評価の応募者を構成員として、また、これに準ずる評価の応募者を準構成員として選考します。
結果
応募者全員に通知
留意事項
この会議は、八戸市の附属機関等ではなく、地域公共交通に係る関係者等が協議や連絡調整等を行うため、道路運送法等の関係法令の規定や趣旨に基づき設置しているものです。また、会議の出席に係る謝礼及び交通費等は支給いたしませんので、あらかじめご了承のうえ、応募してください。
お申し込み・お問い合わせ

八戸市地域公共交通会議事務局(八戸市都市整備部都市政策課(市庁別館6階))
〒031-8686八戸市内丸一丁目1-1
電話:0178-43-2111内線4712
E-mail toshisei@city.hachinohe.aomori.jp


ホーム