平成31年度市庁舎廃棄文書リサイクル処理作業委託

更新日:2020年01月07日

様式第1

公表年月日 令和元年10月17日

八戸市特定随意契約の締結予定の公表

地方自治法施行令第167条の2第1項第3号の規定により随意契約を行うので、八戸市財務規則第131条の2の規定により公表します。

発注課 総務課
連絡先 0178-43-9523

契約の詳細
契約の名称 (業務名・品名)  市庁舎廃棄文書リサイクル処理作業委託
契約(業務)内容  市庁舎廃棄文書リサイクル処理作業委託業務
履行予定期間又は予定納期  令和元年11月~令和2年3月31日
種別  役務の提供
契約の予定時期  令和元年11月
契約の相手方の決定方法  契約をしようとする相手方から見積書を徴収し、その金額が予定価格以内の場合、契約を締結をする。
契約の相手方の選定基準  障がい者の就業機会を確保や自活を促進し、障がい者の自立を推進するため。

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 情報公開グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館2階
電話:0178-43-9523 ファックス:0178-45-2077

総務課へのお問い合わせフォーム