合併記念市民提案事業の流れ

更新日:2020年01月07日

合併記念市民提案事業 リンク
  1. 事業募集
  2. 書類審査
  3. 選考会(公開プレゼンテーション)
  4. 交付団体事業決定
  5. 補助金交付
  6. 事業実施
上図の様に書類審査、選考会を行い、補助金を交付する事業の決定をします。
 選考の方法は、審査員が書類審査を行った後、各団体に公開でプレゼンテーションを行ってもらいました。書類審査とプレゼンテーションを参考に、あらかじめ決められていた選考基準による点数評価を行い、選考結果の上位団体から補助金の交付を決定しました。
 なお、今回の合併記念市民提案事業には9団体から事業を応募していただき、選考会は6月25日(土曜日)13時より市庁別館2階会議室にて公開で行われました。
 当日は、補助金を申請した9団体のプレゼンテーションを行い、質疑応答の後、審査員の審査結果を集計し、得点上位の団体へ補助金を交付することを決定しました。
 審査員による選考、審査結果点数集計、審査結果の発表等、当日はすべて公開で行いました。その結果、3団体への補助金の交付が決定しました。

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