合併記念市民提案事業の流れ
合併記念市民提案事業 リンク
- 事業募集
- 書類審査
- 選考会(公開プレゼンテーション)
- 交付団体事業決定
- 補助金交付
- 事業実施
選考の方法は、審査員が書類審査を行った後、各団体に公開でプレゼンテーションを行ってもらいました。書類審査とプレゼンテーションを参考に、あらかじめ決められていた選考基準による点数評価を行い、選考結果の上位団体から補助金の交付を決定しました。
なお、今回の合併記念市民提案事業には9団体から事業を応募していただき、選考会は6月25日(土曜日)13時より市庁別館2階会議室にて公開で行われました。
当日は、補助金を申請した9団体のプレゼンテーションを行い、質疑応答の後、審査員の審査結果を集計し、得点上位の団体へ補助金を交付することを決定しました。
審査員による選考、審査結果点数集計、審査結果の発表等、当日はすべて公開で行いました。その結果、3団体への補助金の交付が決定しました。
この記事に関するお問い合わせ先
総合政策部 市民連携推進課 市民協働グループ
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館4階
電話:0178-43-9207 ファックス:0178-47-1485
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更新日:2020年01月07日