要介護認定調査を行う個人契約の認定調査員を募集します

更新日:2020年06月15日

個人で受託していただける方を募集します

介護保険制度における要介護認定の認定調査の委託業務を個人で受託していただける介護支援専門員の方を募集します。

業務内容

要介護認定調査の実施及び認定調査票の作成・提出

応募資格

 下の 1~5 のすべての条件を満たす方。

  1. 介護支援専門員の業務について厚生労働省令に定める基準に違反したことがない方
  2. 事業所などに所属していない方(フリーの方)
  3. 要介護認定調査員として1年以上の経験を有している方
  4. 認定調査に必要な移動手段(自家用車等)が確保できる方
  5. 認定調査員向けe-ラーニングシステムを受講している方もしくは受講希望の方

契約時期

 随時

契約内容

  1. 単価契約 委託単価 3,240円(税込)
  2. 実施方法 要介護認定訪問調査依頼書により調査依頼いたします。

選考方法

  1. 書類審査(履歴書、介護支援専門員証の写し)
  2. その他必要に応じて面接、書類審査等

 (注意)提出いただいた書類は返却いたしません。

受付期間

 随時 (年度契約)

各種届出様式(個人契約用)

(注意)認定調査委託料振込用の「口座振替受領申立(変更届出)票」が必要な方は、介護保険課までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民防災部 介護保険課 認定給付グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-9083/0178-43-2232 ファックス:0178-47-0732

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