「マイナンバーカード交付予約管理システム」に係る公募型プロポーザルの実施について
マイナンバーカード交付予約管理システムについて
マイナンバーカードの交付について、交付窓口が混雑しており、待ち時間の増加や密な状態が発生しております。
このような混雑を緩和するため、マイナンバーカード交付の予約・管理ができるシステムを導入し、ピークカットを図ることを目的にしております。
そのため、八戸市に最も適したシステムを提供いただける事業所を、公募型プロポーザルによって選定するものです。
参加資格及び応募方法
関係書類一式に添付の「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領」を確認のうえ、必要書類の提出をお願いいたします。
提出期限 【令和3年6月15日(火曜日)午後5時まで】
質問の受付・回答について
「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領」に従って、書類を提出してください。
提出期限 【令和3年6月8日(火曜日)午後5時まで】
回答は随時、本ページにて公開いたします。
下記添付より、質疑とその回答の一覧を公開しております。
審査結果について
審査結果決定後、本ページにて公開いたします。
以下のとおり受託候補者を選定しました。
- 審査日時
令和3年7月15日(木曜日)午前10時00分から10時40分まで - 受託候補者
エクナ株式会社 代表取締役 吉川 和彦 - 選定理由
審査方法の条件を満たしたため - 集計点
1,394 / 1,830
関係書類一式
(注意)令和3年6月11日に「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託仕様書(別紙1)」と「データセンター要件仕様書(別紙2)」、両資料の差替を行っております。ご留意ください。
マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領 (Wordファイル: 23.0KB)
プロポーザル参加表明書(様式2) (Wordファイル: 14.5KB)
マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託仕様書(別紙1) (Wordファイル: 291.7KB)
データセンター要件仕様書(別紙2) (Excelファイル: 14.4KB)
この記事に関するお問い合わせ先
市民環境部 市民課 住民記録グループ
〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-2136/0178-43-9537 ファックス:0178-46-1517
- より良いサイトにするため、みなさまのご意見をお聞かせください
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更新日:2021年07月26日