「マイナンバーカード交付予約管理システム」に係る公募型プロポーザルの実施について

更新日:2021年07月26日

マイナンバーカード交付予約管理システムについて

マイナンバーカードの交付について、交付窓口が混雑しており、待ち時間の増加や密な状態が発生しております。

このような混雑を緩和するため、マイナンバーカード交付の予約・管理ができるシステムを導入し、ピークカットを図ることを目的にしております。

そのため、八戸市に最も適したシステムを提供いただける事業所を、公募型プロポーザルによって選定するものです。

参加資格及び応募方法

関係書類一式に添付の「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領」を確認のうえ、必要書類の提出をお願いいたします。

提出期限 【令和3年6月15日(火曜日)午後5時まで】

質問の受付・回答について

「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託公募型プロポーザル実施要領」に従って、書類を提出してください。

提出期限 【令和3年6月8日(火曜日)午後5時まで】

回答は随時、本ページにて公開いたします。

 

下記添付より、質疑とその回答の一覧を公開しております。

審査結果について

審査結果決定後、本ページにて公開いたします。

以下のとおり受託候補者を選定しました。

  1. 審査日時
    令和3年7月15日(木曜日)午前10時00分から10時40分まで
  2. 受託候補者
    エクナ株式会社 代表取締役 吉川 和彦
  3. 選定理由
    審査方法の条件を満たしたため
  4. 集計点
    1,394 / 1,830

関係書類一式

(注意)令和3年6月11日に「マイナンバーカード交付予約管理システム導入業務委託仕様書(別紙1)」と「データセンター要件仕様書(別紙2)」、両資料の差替を行っております。ご留意ください。

この記事に関するお問い合わせ先

市民防災部 市民課 住民記録グループ

〒031-8686 青森県八戸市内丸一丁目1番1号 市庁本館1階
電話:0178-43-2136/0178-43-9537 ファックス:0178-46-1517

市民課へのお問い合わせフォーム

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