選考結果について

平成30年7月26日に選考会を実施し、委託予定者が選定されましたので、お知らせします。

委託予定者:ランドブレイン株式会社 仙台事務所
(提案者数:1者)

公募は終了しました。

以下の内容は、募集時のものです。

再度募集します。
主に参加資格の要件変更(「基本構想策定等業務を履行した実績を有すること」の要件撤廃)をし、改めて募集します。詳しくは、実施要領をご覧ください。

八戸市では、(仮称)伊調ロード基本構想策定業務委託に係る委託予定業者を選定するため、企画競争(企画提案の公募)を実施します。
別添の実施要領等をご参照の上、参加を希望する場合は、参加申込書等の必要書類を提出してください。

1.業務の目的

八戸市が行う「レスリングのまち推進事業」の中で、2016年にオリンピック女子個人種目史上初の4連覇の偉業を成し遂げ、国民栄誉賞を受賞した伊調馨選手の功績をたたえるため、伊調選手が武道館に通った長根公園の園路の一部を、国内外からのファン又は関係者の来訪・視察等にも対応可能で、伊調選手の軌跡を辿ることが可能な「(仮称)伊調ロード」として整備することとし、その整備方針となる基本構想を策定するもの。

※「レスリングのまち推進事業」とは…

当市出身の女子レスリングオリンピックメダリストの功績をたたえるとともに、当市のレスリング文化を市民自らが認識し、全国に発信することで、レスリングの普及・発展を推進することを目的とする事業。

2.業務の概要

 業務の名称

(仮称)伊調ロード基本構想策定業務

基本構想策定対象区域

長根公園の園路の一部(八戸市大字糠塚字下屋敷地内他) 約1,300m2

業務内容

・基本構想の策定
・打合せ(会議)
・鳥瞰図又は透視図の作成

履行期限

平成31年1月31日(木)

委託料上限額

3,000,000円(消費税及び地方消費税を含む。)

3.実施要領・様式等