ごみ集積所設置にかかる電子申請(町内会用)

ごみ集積所の新設・移設・廃止をする場合は、下記のメール送信フォームにてお送りください。

集積所の形態

 

注意事項

  • 道路事情などにより収集が困難な場合があります。
  • 申請を受理してから設置場所の調査を行います。収集開始希望日より2週間程度の余裕を持って申請をお願いします。
  • 受付完了のメールを送信いたします。メールの受信拒否設定で下記ドメインを受信可能にしてください。
    ドメイン : city.hachinohe.aomori.jp
ごみ集積所設置にかかる電子申請(町内会用)の表組みです。
町内会名
(町内会・自治会)
(入力必須)
町内会での役割
(入力必須)
申請者氏名
(入力必須)
電話番号
日中連絡がつく連絡先をご入力ください。
(入力必須)
メールアドレス
入力が間違っていると返信できませんので、どうぞご確認ください。
(入力必須)
申請の種類
(入力必須)
(新設または移設の場合)
下記に該当する場合、チェックをしてください。


設置場所所在地
設置場所の住所と目印になる建物などをご入力ください。 (例:八戸市〇〇一丁目1番1号、△△さん宅前の道路、電柱わき)
(入力必須)
設置場所の区分
(入力必須)
(敷地内の場合のみ)
地権者氏名
(敷地内の場合のみ)
地権者の電話番号
(敷地内の場合のみ)
地権者の住所
(敷地内の場合のみ)
地権者との協議年月日(例:令和〇年〇月〇日)
集積所の形態
(入力必須)
申請理由
(入力必須)



収集開始(廃止)希望日
本日から2週間以降の日付で希望日を入力してください。 (例:令和〇年〇月〇日)
(入力必須)