平成30年7月14日(土)に「株式会社NTT東日本サービス八戸116センタ」(登録No.269)が実施した清掃活動の様子をご紹介します。

   

     

「株式会社NTT東日本サービス八戸116センタ」の皆様より
7月14日(土)第10回NTTグループ530(ゴミゼロ)ウォークを開催しました。

参加者は約75名、NTT東日本サービス八戸センタ社員とその家族の皆さん、テルウェル東日本八戸番号ポータビリティセンタ社員と家族の皆さん、NTT八戸支店やNTT労働組合の方々、そしてテルウェル東日本本社の皆さん等々、多くの方にお集まり頂きました。

こうしてたくさんの方に参加頂き、このゴミゼロウォークも今年で10回目となります。毎年お集まり頂く皆さんに感謝すると共にこの繋がりを大切に、今後もクリーンパートナー企業として地域貢献活動に取り組んでいきたいと思います。

ゴミゼロウォーク開催の当日は天候にも恵まれ、私達は葦毛崎展望台から白浜海岸までの約3キロの区間を、空きビンや空き缶、発泡スチロール類などたくさんのゴミを拾い集めました。今年は124キロと、例年にないゴミの量を拾うことが出来ました。

これからも多くの方で賑わう海水浴場であるよう努めていきたいと思いました。