企業提案制度について(八戸市有料広告事業)

  •   八戸市では、民間企業の皆様のアイデアにより、新たな広告媒体の提案ができる「企業提案制度」を実施しております。   

  •   採用された場合、初回(最長で5年間)は提案していただいた企業が優先的に掲載されます。(2回目以降の掲載については市で公募いたします。)

制度の概要

提案の対象となるもの

  募集が行われていない新たな広告媒体

 ※ネーミングライツ事業は除きます。
(ネーミングライツ事業に関する提案は、別途ご相談ください。)

提案方法
  1.  広告のご提案内容について、事前にご相談ください。

    (必要に応じて、当市の広告事業について情報提供をいたします。)

  2. 広告提案書に必要事項を記入し、申立書(兼同意書)を添えてお申し込みください。

 受付期間

 随時受付

 ※H29.4.1から、期限を設けず随時受付・審査を行います。

受付後の流れ
  1. 提案受付後、市で審査を行います。

    (必要に応じて、ご提案いただいた内容についてヒアリングを行う場合があります。)

  2. 審査終了後、実施の可否について、文書にて通知いたします。

  3. 実施が決定しましたら、広告の詳しい内容についてご相談させていただき、正式に掲載を決定いたします。 

   ※詳細につきましては、実施要綱をご覧いただくか、担当までお問合せください。

 平成28年度 提案実績

  提案件数:1件  うち採用件数:1件

  • 母子保健事業冊子(提案事業者:株式会社ホープ)

 要綱等

お問い合わせ先
総務部 行政管理課 行政改革グループ
電話 0178-43-2150(直通)
FAX 0178-45-2077(代表)