八戸市プレミアム付商品券取扱店舗募集及び商品券印刷・回収等業務委託について、公募型プロポーザルを実施します。

業務の概要

名称

八戸市プレミアム付商品券取扱店舗募集及び商品券印刷・回収等業務委託

目的

本年10月から消費税・地方消費税率が10%へ引き上げられることに伴い、低所得者や子育て世帯の消費に与える影響を緩和するとともに、地域における消費を喚起・下支えすることを目的とし、八戸市プレミアム付商品券取扱店舗募集及び商品券印刷・回収等業務の受託事業者を公募型プロポーザルにより選定する。

業務委託期間

契約締結日から令和2年3月31日まで

委託上限金額

8,644万9千円 (消費税及び地方消費税の額を含む)

参加申込書等の受付

受付期間

令和元年5月21日(火)から令和元年6月13日(木)午後5時まで

※参加を希望する場合は、参加意思表明書を令和元年6月6日(木)午後5時までに提出する必要があります。

提出先

〒031-8686

青森県八戸市内丸一丁目1番1号 

八戸市 福祉部 福祉政策課 プレミアム付商品券室(市庁別館7階)

提出方法

 持参又は郵送

審査方法

1次審査(書類による参加資格審査)を行った後、2次審査(プレゼンテーション審査)を行い、最上位の参加者を契約の相手方の候補者として選定します。

関係資料

 

資料名

データ

公告  PDF [241KB pdf] 
プロポーザル実施要領  PDF [346KB pdf] 
業務委託仕様書  PDF [349KB pdf] 
様式第1号 参加意思表明書

 PDF [94KB pdf] 

 Word [26KB docx] 

様式第2号 参加申込書

 PDF [72KB pdf] 

 Word [19KB docx] 

様式第3号 グループ構成内訳書

(グループで参加する場合のみ)

 PDF [95KB pdf] 

 Word [19KB docx] 

様式第4号 契約実績調書

 PDF [81KB pdf] 

 Word [19KB docx] 

様式第5号 再委託予定一覧

 PDF [108KB pdf] 

 Word [21KB docx] 

様式第6号 質問票

 PDF [70KB pdf] 

 Word [18KB docx] 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選定までのスケジュール(予定)

 

内容

日程等

公募開始・実施要領等の配布開始     令和元年 5月21日(火)から
質問票の受付期限

令和元年 5月28日(火)午後5時まで

質問に対する回答 令和元年 5月31日(金)
参加意思表明書の提出期限 令和元年 6月  6日(木)午後5時まで  
参加申込書・企画提案書及びその他関係書類の提出期限  令和元年 6月13日(木)午後5時まで

1次審査(書類審査)の結果通知

令和元年 6月18日(火)
2次審査(プレゼンテーション審査) 令和元年 6月25日(火)
選定結果通知・公表

令和元年 6月28日(金)

見積合わせ 令和元年 7月  3日(水)
契約締結

令和元年 7月  9日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

質問への回答

本プロポーザルへの質問に対する回答を掲載いたします。

掲載日

回答

令和元年5月30日

 質問回答書 [120KB pdf]  

 

お問い合わせ先

福祉部 福祉政策課 プレミアム付商品券室(市庁別館7階)

〒031-8686 八戸市内丸1-1-1
電話 0178-43-2835(直通)
FAX 0178-47-0746

Eメール fukushiseisaku@city.hachinohe.aomori.jp