1 申請書の受付(測量・建設コンサルタント等業務)

期間

平成29年1月23日(月)から平成29年2月6日(月)まで。
 (ただし、土曜日及び日曜日は除きます。)

時間

午前8時30分から正午まで及び午後1時から午後5時まで。

場所

八戸市庁別館4階  契約検査課 工事契約グループ

2 提出方法

申請書類は、次の方法により提出してください。

  ○市内業者   持参のみ
  ○市外業者   持参または郵送

※ 郵送の場合は、平成29年2月6日までの消印(宅配便の場合は配達依頼日)のあるものに限り有効とします。申請書類の不足または記載事項不備等による追加書類の提出期限も同様ですので、余裕をもって郵送してください。

  • 市内業者
    八戸市内に住所を有する個人若しくは八戸市内に本店の所在地を有する法人
  • 市外業者
    市内業者以外の者

提出先

 八戸市 財政部 契約検査課 工事契約グループ

〒031-8686 八戸市内丸一丁目1番1号

3 提出要領及び申請書類

提出要領及び申請書類の様式は、当ホームページよりダウンロードしてご利用ください。

4 資格の有効期間

平成29年6月1日から平成30年5月31日まで(1年間)

5 資格審査結果の公表

資格審査の結果、競争入札参加資格があると認定された方については、競争入札参加資格者名簿に登載するとともに、平成29年5月下旬に当ホームページにその名簿を公表します。

6 変更届

資格を得た後、申請内容に変更が生じたときは、指名競争入札参加資格審査申請書変更届にその事実を証明する書類を添付して提出してください。詳しくは、「入札参加資格審査申請書変更届(建設工事、測量・建設コンサルタント等業務) 」をご参照ください。

7 その他

受付期間内に申請書類を提出できなかったり、申請書類の不足または記載事項の不備等により受理されなかった場合には、平成30年度の受付まで申請することができませんので、申請書類の提出にあたっては十分注意してください。

8 申請書等のダウンロード

  要領・申請書等 各種様式 記入例

市内

業者

提出要領(市内コンサル・新規)  

各種様式  

誓約書  

誓約書  

入力票 

税証明交付申請書

 

※税証明窓口において、申請書と委任状(代理

申請の場合)を提出し、「市税の滞納がないこ

との証明書」の交付を受けてください。

様式

様式

法人  

個人  

税証明用委任状

様式  

様式

法人  

個人  

資本関係・人的関係に関する調書

様式  

様式  

 

提出要領(市内コンサル・業種の追加) 

各種様式  

 

市外

業者

提出要領(市外コンサル・新規) 

各種様式  

誓約書  

誓約書  

入力票 

委任状

(入札等の権限を支店等へ委任する場合)

様式  

様式  

 
共通

口座振替受領申出票

 ※新規申請または口座変更ありの

   場合のみ

様式・記入例

 

 ※ 市税に滞納がないことの証明の交付手続きの際の注意事項

事務処理の都合上、市税の納付から10日以内(土曜日、日曜日、祝日は除く)は、納付の事実を確認できない場合があり、市税に滞納がないことの証明を交付できないことがあります。 

このため、市税の納付から10日以内に証明書の交付を希望される場合は、大変お手数ですが、申請窓口まで領収証または口座引き落としが確認できる通帳(写し可)をお持ちくださるようお願いいたします。     

  ※ 口座振替受領申出票について

  • 以前に提出済みであり、登録内容に変更がない場合は提出不要です。
  • 申出票の提出は、入札参加資格審査申請の際にで受付けしますが、作成に当たっての問い合わせは、出納室(TEL0178-43-9143)へお願いいたします。
  • すでに物品等または建設工事の申請に提出された方は、提出不要です。

9 Q&A

  よくある質問とその回答です。→【Q&A】 

お問い合わせ先

      契約検査課 工事契約グループ

〒031-8686 八戸市内丸一丁目1番1号

電話 0178-43-2111 (内線3454・3455・3456) 直通 0178-43-2133
FAX 0178-43-2722


 競争入札参加資格審査申請受付TOPへ