ご好評につき、終了しました。

 東北フリーブレイズ、ヴァンラーレ八戸FCおよび青森ワッツの、2017年10月から2018年3月までの八戸開催ホーム戦の観戦を対象としたスタンプラリーは、ご好評につき、青森ワッツの2017-18シーズンホームゲーム第10節(2018年1月27日、28日)をもちまして、景品が無くなって終了しました。
 多数のご参加、ありがとうございました。
 以下は、開催中の内容です。
 


 

対象試合拡大決定!!
詳しくは、「対象試合」の項目をご覧ください。

《景品交換について》

 いよいよ、12月16日(土)の青森ワッツの試合から、景品の交換が始まります!!
 景品交換については、先行入場による有利・不利がないよう以下のとおりといたしますので、ご確認ください。

景品交換方法
  1. 一般開場開始30分後、会場内にスタンプ押印・景品交換ブースを設置します。
  2. ブース設置後、場内放送等でご案内いたします。
  3. スタンプ押印・景品交換開始。
  4. 景品が無くなり次第終了となります。

  5. 事務局・チームでは、順番待ち等でのトラブルへの責任は負いかねます。

 

3チームの試合を観戦して、各チームのスタンプが1つずつたまったら、
先着200名様にオリジナルグッズをプレゼント!

 八戸スポーツ振興協議会では、イベント支援事業の一環として、当会支援対象チームである「東北フリーブレイズ」、「ヴァンラーレ八戸FC」、「青森ワッツ」の八戸でのホーム戦を対象とした、観戦スタンプラリーを実施します。

 この機会に、今まで観戦したことのなかった競技も観戦してみよう!!

詳しくはコチラ↓↓↓
チラシ・台紙

(印刷する場合は、両面印刷でお願いします。)
(各試合会場等でも配布します。)

対象チーム

フリーブレイズ ヴァンラーレ ワッツ
東北フリーブレイズ
(アジアリーグアイスホッケー)
ヴァンラーレ八戸FC
(サッカーJFL)
青森ワッツ
(バスケットボールBリーグ)

 

参加方法

  • チラシ下部がスタンプラリー台紙です。切り取ってご利用ください。
  • スタンプラリー対象試合を観戦して、会場内で各チームのスタンプをゲット!
  • 各チームのスタンプが全て集まったら、その会場でオリジナルグッズがもらえる!!

    【重要】注意事項

    • スタンプ押印場所、景品引換所は、会場でご確認ください。
    • 景品の引換えには、ご本人がお出でください。 
    • 1人で複数回又は複数の方の分を代表しての景品引換えはできません。
    • 景品がなくなり次第終了です。 

対象試合

平成29年1015日(日)~平成30年34日(日)

 各チームの10月以降の八戸でのホーム戦を対象とします。詳しい日程は、チラシ裏面をご覧ください。

 

対象試合を拡大します!!

 この度、東北フリーブレイズの下記の試合も、スタンプラリー対象試合にすることといたしました。
 東北フリーブレイズのスタンプのみ逃していた方は、この試合の観戦でコンプリートできるのはもちろんのこと、ヴァンラーレ八戸FCのスタンプのみGETしていた方は、この試合を観戦して、さらに青森ワッツの残りの対象試合を観戦すれば、コンプリートするチャンスです。
 ぜひご利用ください。

追加対象試合(東北フリーブレイズ ジャパンカップ2018)

・日時:2018年1月6日() 17:00~
                       1月7日() 15:30~
・会場:テクノルアイスパーク八戸

  

オリジナルグッズ

 オリジナルグッズは、3チームのマスコットで結成した「トリオ・ザ・エールズ」のマフラータオルです!!

 オリジナルグッズイメージ

(イメージ)

はっち2階の「八戸スポーツ情報ブース」に展示しておりますので、ご覧になってみてください!
また、各試合会場でもサンプルをご覧いただけます!!

 

 

お問い合わせ先

八戸スポーツ振興協議会事務局
(まちづくり文化スポーツ観光部 スポーツ振興課内 / 市庁別館7階)
電話 0178-43-9159(直通)、0178-43-2111(内線2251)
FAX 0178-47-0746