傍聴希望者が定員に達しましたので、申込受付を締め切りました。ありがとうございました。

八戸市では、「アートのまちづくり」の中核施設としてふさわしい新しい美術館の整備を進めています。
現在、新美術館の基本設計を委託する設計者を選定するための手続きを進めておりますが、このたび、第二次審査の一環として、公開プレゼンテーション及びヒアリングを開催いたします。審査の過程をご覧いただける絶好の機会ですので、是非ご参加ください。

傍聴には事前申し込みが必要です。

日時:平成29年2月26日(日)13:00~16:30

場所:八戸ポータルミュージアム「はっち」2階シアター2

定員:70名(参加無料/要事前申込/先着順)

申込受付期間:平成29年2月15日(水)~2月23日(木)

お申込方法・留意事項

公開プレゼンテーション・ヒアリング ちらし [96KB PDF] 

・メールまたは電話にて、下記お問い合わせ先へお申し込みください。
※メールでお申し込みの場合は、タイトルを「公開プレゼン参加希望」としてください。
※電話によるお申し込みの受付時間は、土日を除く8:15~17:00です。
・氏名、住所、電話番号、参加人数(申込者を含めて最大2名まで)をご連絡ください。
・定員に達した場合は、申込を締め切らせていただきますので、ご了承ください。
・お申し込みのない方の当日入場及び、当日の傍聴者の変更はできません。
・プレゼンテーション及びヒアリングは審査の一部ですので、審査の妨げになるような行為はご遠慮ください。
・提案者への質問等、傍聴者からの発言はできません。
・拍手その他の方法により、提案内容に対する意思表示はしないでください。
・その他、係員の指示に従ってください。

お問い合わせ先

まちづくり文化スポーツ観光部 新美術館建設推進室

〒031-0031 八戸市番町10-4 八戸市美術館内
電話 0178-45-8345
FAX 0178-24-4531
MAIL:shinbi@city.hachinohe.aomori.jp